グリーン

みんなのカラコングリーンを使うこと

モデルの様な顔になれることから、みんなのカラコングリーンと呼ばれ、若い人たちの間で人気が出ています。外国のプリンセスのようになるためには、どの様な色を選ぶと良いのでしょうか。私達のイメージで外国の人に対してグレーやブラウンのカラコンと言うイメージがありますが、同じブルーでも薄い色の物を使うと、かなり本物に近いみんなのカラコングリーンのモデルに見えるようです。グレーそれにブラウンと言った薄い色系のカラコンを選ぶ事です。何色にしても薄い色の方が自然な感じで、目に色を入れる事が可能になりナチュラルなみんなのカラコングリーンのモデルに慣れます。色が薄いほうが透明感がある目になるので、男の子にもウケが良いようです。業界初の4色みんなのカラコングリーンは多くの色を重ねることで透明感、立体感のあふれるリアルなみんなのカラコングリーン目になれます。また本来の目に合わせ色の配合も改良に改良を重ねて作られているため違和感ない自然な瞳に!着色直径は16.0mmと広いため、より大きな瞳になれそうです!

カラコンは使う色によって様々な印象のみんなのカラコングリーンの雰囲気を作り出すことができます。しかしみんなのカラコングリーンのようになりたいと、ブラウンではないはっきりとしたカラーのみんなのカラコングリーンをつけると、顔の雰囲気などと合わずに残念ながら違和感がある顔になってしまうこともあります。みんなのカラコングリーンが似合わないとなってしまうのはどういうときでしょうか。みんなのカラコングリーンのカラーが強い色は、その色が目立ってしまい自然な雰囲気がなくなってしまいます。私達日本人の瞳はとても濃いブラウンです。みんなのカラコングリーンの瞳を作りたいときにははっきりした色のカラコンよりも、黒目が濃くてもはっきりとしたブラウンがでて、瞳になじみやすいです。瞳が明るい感じになり、よりみんなのカラコングリーンが好きになるでしょう。

モデルやグラビアタレントも使っているみんなのカラコングリーン

みんなのカラコングリーンのモデルに見えることからこの様に呼ばれています。折角みんなのカラコングリーンをつけてもそれに見合うメイクをしないと、目だけが目立ってしまいます。みんなのカラコングリーンに合うメイクってどんな物でしょうか。髪の毛を染めたりと言った、大掛かりなことをする必要はありません。みんなのカラコングリーンをつけてゴールドやブラウン系のアイシャドーでグラデーションしていきます。ブラウンのアイライナーを引きます。下まぶたにちょっと赤系のアイシャドーを目じり部分だけのせて見ましょう。チークと口紅はできるだけ同色系でまとめる事。選ぶみんなのカラコングリーンはブラックまたはブラウンなどを使うと、みんカラらしく出来上がります。これまでみんなのカラコングリーンは3色が主流でしたが、1色プラスし4色に配合することで単色では味わえない立体感を演出します。

価格も安いので色々なタイプのみんなのカラコングリーンを使って、オシャレを楽しんでいます。最近人気があるのがちゅるんとした目になれるみんなのカラコングリーンです。ちゅるんとした目とはウルウル涙目の事。はっきりとしたふちで白目の所が透けているのが特徴です。縁取りの色は黒であったり、ブラウンであったり自分が最も魅力的に見えるカラコンを選びましょう。ちゅるんとした目になるにはナチュラルな感じの目にする事です。涙があふれそうな目は男性が守ってあげたいの思うもの。意中の男性に合うときまた典型的な日本人顔の人がみんなのカラコングリーンをつけて垢抜けることを目指すのなら、フチありを生かしましょう。もともと彫りの深い顔立ちの人は縁ありの自然にグラデーションになっている着色のものを選ぶと違和感なくみんなのカラコングリーンのモデルになれそうです。にはこのちゅるんとした目になれるよう、がんばってみましょう。本気でみんなのカラコングリーンのモデルになりたいならピンクがおすすめ。黒に近い濃いグレーは落ち着いた印象になりますし、黄色っぽいゴールドならベージュ系にも近い色合いで神秘的な瞳になれるでしょう。

グリーンを絞り込む